ちゃちゃちゃん

6 -
ちびーず新入隊のちゃちゃちゃんです。モコナ副隊長のスカウトだよ




初めまちて、私ちゃちゃでちゅ
2015年10月17日産まれの1才です
体重は3.8㌔
誕生日はママと同じでちゅの




好きな食べ物はなんでも Ψ( 'ч'♡ )
ずっと一緒のライオンさんのぬいぐるみが大好き
ワンコ、ドッグランも大好き




のんびり屋さんだけどまだまだお子ちゃまなのでママ達と一緒に遊ぶのが楽ちいでちゅの




ママは私にお洋服着せるのが好きだけど、私は苦手なの
テンションが急降下しちゃうでちゅのよ (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ママが夢で「ちゃちゃ」と言う白いワンコを見た後 私と運命の出逢いをしたのよ ♪
なので 私は 「ちゃちゃ」と言う名前をもらったの

すごいでちょ (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

立派なアフロになるよう育毛中




ちゃちゃちゃん ちびーずにようこそ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
3.8㌔ なんてシロの半分以下なのね
これから ちびーず隊員としてよろしくお願いします。
アフロも十分立派よ ♪

Top of Page